
  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:福袋

ブランコモック(スターターセットの)福袋販売します!

ハンモック福袋

毎年恒例のハンモック福袋、今回は「ブランコモックTREATのスターターセット」です。

スターターセットは、カラビナが3個、ザイルが3mが付属するセット。

これで誰でも簡単にブランコモックが楽しめます^^

 

 

しかも、バランスバーは「柿渋仕上げ」

防汚、防虫効果が期待出来る柿渋、ブラウンカラーで高級感もアップ☆

今回のブランコモックは、アウトレットではなく、現在販売中のTREATシリーズの福袋。

通常よりも、6,818円お得!!

福袋販売期間の1月8日を過ぎた時点で元の値段に戻ります!

 

福袋には、TREATシリーズの12種類あるデザインから一つが入ります。

早めのご注文であれば、ご希望にお応えできるかもしれません♪

もしご希望のデザインがある場合は、ご注文時に「備考欄」にて第一希望から順番にご記入下さい^^

 

それでは、2016年も残りわずか。

皆様、風邪に気をつけて素敵な年末をお過ごし下さい・・・☆

今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

浮遊店主

 

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

ログハウスマガジン5月号
ソファハンモックのプレゼント開催中☆

こんにちは、ハンモックの浮遊です。
新緑が美しい季節となりました。
田植え前の田んぼでは、蛙が元気に鳴いています^^

さて、ログハウスにご興味のある方はご存知の雑誌「ログハウスマガジン」
今回の特集は「暮らしの名品図鑑」です。
ログハウスに暮らす素敵な方々ご愛用の名品が紹介され、とても興味深かったです☆

このログハウスマガジンでは、「ソファハンモック」のプレゼントを実施中です!
浮遊のホームページにはまだ掲載されていない新しい「ソファハンモック」を地球丸さんにご提供させていただきました。
「ソファハンモック CALMシリーズLARGOサイズ/レインボー(定価2万7,300円)」を
抽選で1名様にプレゼントです^^


ソファハンモックCALMレインボー

ソファハンモックは、ハンモックに背もたれのついた新しいタイプのハンモックです。
ブランコモックよりもベッド幅が広くて、ゆったりと足を伸ばしてお使いいただけます。
テレビを見たり読書したりするのにも最適!
リビングに是非吊るしていただきたい逸品です。
ソファハンモックは、ハンモックの様に2点吊りで設置して下さい。
こちらの懸賞は、ネットからでもご応募出来ますよ☆
https://fs223.formasp.jp/n852/form1/
(締め切りは5月29日まで)

もうすぐ大型連休が始まる嬉しい季節ですね〜♪
私は残念ながら仕事ですが、皆さんはどこかにお出かけになられますか〜?
5月は連休後もイベントがたくさんあり、出かけようと思っています。
アースデイ富山15日(日),アースデイ新川22日(日)
富山県内で一番大規模なクラフトマーケット「立山craft」は28,29日に開催です。
「立山craft」では、木工で出店しますので、良かったら遊びに来て下さい^^

【浮遊 Japanese Hammocks】



 

JUGEMテーマ:イベント情報

ららら市・ハンモック広場【浮遊】

先週末の春ららら市。
浮遊は、ハンモック広場で参加してきました。
土日共に金沢市は天気が良く、桜の花もまだピンク色を保っていてくれて、最高のイベント日和!
北陸新幹線効果で、県外はもちろん、海外からのお客さんも多数いらっしゃいました^^

ハンモックを設置してからイベントの終わり迄、人が途切れる事なくハンモック広場は大人気☆
ハンモックに乗ったみなさんの笑顔が嬉しかったです^^



今回、ハンモックを自宅に設置されたいお客様の設置についての質問が多く、ハンモックはもう屋外だけでなく
室内でも楽しめるものだという認識が広がっている様に感じました。
ハンモックは、お子さんはもちろん、ご年配の方にもゆったりと楽しんでいただける最高の乗り物です。
編みのハンモックは伸縮性に優れ、包み込まれる感覚が抱っこされている様で心地良く、いつの間にかリラックスしています^^
室内での設置は、アイプレート(金具)を取付けるだけなので、難しくはありません!
梁が複数あるお部屋なら、アイプレートさえも必要ありません。
気軽にご自宅のリビングやお子様のお部屋等に設置してみましょう☆
毎日の生活がぐっと楽しくなると思いますよ♪

ハンモックのご注文、設置や選び方等のお問い合わせは、「ハンモックの浮遊」までお願い致します。

【浮遊 Japanese Hammocks】

 

JUGEMテーマ:イベント情報

春ららら市〜ハンモックイベントのお知らせ

すっかり、春ですね〜♪
近所の桜は昨日の雨で散ってしまいましたが、桜の花びらの絨毯が見事です。
さて、天気も良くてポカポカ、お出かけしたくなる今週末、ハンモックの浮遊からイベントのご案内です!


百万石まちなかめぐり さくら2016
「乙女の金沢 春ららら市 2016」
2016年4月9日(土)、10日(日)10:00-17:00

石川県金沢市 しいのき迎賓館横 しいのき緑地にて

「乙女の金沢 春ららら市 2016」「ハンモック広場」担当として「浮遊」が参加します☆
ハンモックFESTAシリーズ「Newレインボー」等の新作も設置します!
実際に新しいハンモックを見てみたい方、青空の下ハンモックに乗ってゆらゆらしたい方・・・
是非とも春うらら市でゆっくりリラックスタイムをお楽しみ下さい☆
ハンモックについてのご相談もお気軽にどうぞ!

「乙女の金沢 春ららら市 2016」では、音楽ライブ、作家さんによるクラフトマーケット、大人からお子様まで楽しめる映画館ワークショップ美味しいランチが楽しめます。
皆様のお越しをお待ちしております♡

【Japanese Hammocks 浮遊】

 

先週、新幹線が開通して注目を集める富山県!

富山といえば美しくそびえたつ北アルプス、そして新鮮な魚をイメージする人が多い事でしょう☆

3月15日に新鮮な魚:寒ブリで有名な氷見市のイベントにハンモックドームで行ってきました。

氷見市は他にも海上に浮かぶ立山連邦の眺めが素晴らしい。

世界でもこんな景色ってすごく珍しいんです!

この日も雪で白くなった山々が青い海に浮かび上がり、美しさに感動しました。



富山県氷見市ハンモック



ひみ漁業交流館:魚々座(ととざ)が4月21日にオープンするのに先駆けたイベントです。

最近ずっと雪と灰色の空でしたが、この日は魚々座のオープンを祝うかのようにピカピカの晴天で

たくさんの人々が訪れ、ゆったりとした時間を楽しまれていました^^

その日の朝にたまたまNHKで見ていた水産庁職員の上田勝彦さんが氷見に登場!

もしかして北陸新幹線で来たのかな〜?

上田さんの魚食トークと料理ライブとっても勉強になりました。

今更ながらメモっておけばよかったな;



そらあみと木造和船



会場の広い芝生広場では、ハンモックドームの他に大きな杉と松で作られた立派な「和船」と

たくさんの人達によって編まれた「そらあみ」が展示されていて、氷見人の熱いスピリットを感じました!

4月にオープンする魚々座は、氷見のホンモノを伝えて行く場所で、普段なかなかお目にかかれない

70m級の定置網等がどーんと展示されていたりする面白い空間です。

海の中で網がどんな事になっているのか全く知らない私にとって魚々座は興味津々です。

漁業で使う網とは違う編み方になるのですが、ハンモックも編んで作られているので、アミ繫がりですね^^



青空ハンモックチェア



考えてみると、網って最初は1本の糸からだんだん繋がって広がっていきますよね。

ご先祖や友人、人と人とも網のようにどんどん繋がって世界が広がっているんだな〜と改めて実感した今回。

氷見の方々とも網のご縁で繋がれて、また浮遊からも新しい縁へと繋げていけたら幸せです☆

4月から始まる魚々座楽しみにしています^^



*** 浮遊 ***

帆布鉢カバー



ハンドメイドのトートバッグと洋服や雑貨 feriluさん。

先日、うちにとってもかわいいferiluさんの植木鉢ケースが届きました☆

しっかりした帆布で出来ていて、植物がおしゃれに大変身しました!

どんな部屋にもしっくり馴染む優しい色とデザイン。

とっても気に入っています♪

ありがとう〜☆

feriluさんの作品は最近ホームページからも注文出来る様になったので

作品を見てみたい方は是非!

>>feriluさんホームページ

トートバッグも凄く丈夫で且つかわいい。

今週末に富山市のグランドプラザで行われる「ココマルシェ」にも

出店予定だそうなので、行ってきま〜す!



ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***



清水ひさお 芸人 クロワッサンサーカス ミンチュノン 神戸

清水ひさお芸人の綱渡り



清水ひさお 芸人 クロワッサンサーカス 

清水ひさお&ミンチュノンのクロワッサンサーカス



ミラージュランド 神業night 張海輪中国雑技王 アミノ式





からの〜

ミラージュランド 神業night 張海輪 パフォーマンス

張海輪中国雑技王





う〜ん、どれも手に汗握る素晴らしいパフォーマンスでした♪

努力の賜物?センス?

何はともあれ、魅了されました。脱帽。









ハンモック&インテリア雑貨

   *** 浮遊 ***

ハンモック リラクゼーション サンセット スタンド



Hotfield2013参加者の皆様お疲れさまでした!

準備は嵐の中でしたが、開催日は見事に晴れ渡り、絶好のコンディションに恵まれましたね おてんき

夕焼けも最高でしたね〜!!

出演者もライブサウンドも最高のパフォーマンスで観客を魅了。

さすがプロミュージシャン、魅せてくれますね♪



浮遊はキッズエリアのハンモックドームで来場者をお持てなし。

昼夜笑顔溢れる会場となり、心地良い時間を過ごせました。

夜はオーバーヘッズのライティングでCosmic spaceに変身!

明るい時間帯とはひと味違うハンモックドームをお楽しみいただきました♪



来年も素敵な空間“Hotfield2014”で再会出来れば嬉しいですね 楽しい



Hotfield2013&すべての関係者に感謝。



ハンモックドーム



ハンモック キッズ フラワードーム 片側スタンド



ドームテント イベントデコレーション 出張



ハンモックドーム ブランコ ハンモック 



ホットフィールド ハンモックドーム リラックス チルアウト



ハンモックスタンド 夕焼け サンセット 黄昏



ハンモック スタンド 屋外 



自立式スタンド ハンモック 2人用 木製



Cosmic space hammock



ドームテント デコレーション キャンドル アート



ハンモック キッズエリア ファームハウス



ハンモック ナイトラウンジ スペーシー



ホットフィールド ライブ ハンモック hammock キッズ



キッズステージ ファームハウス キャンドル ナイト



hotfield2013 ハンモックドーム オーバーヘッズ ライティング



hotfield2013 ハンモックドーム 













ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***







hotfield 2013 ホットフィールド 黒部



ホットフィールド2013開催決定!

今年も出演アーティストが豪勢ですね〜♪

地元富山県で色んなジャンルの音楽が楽しめるなんて、最高 グッド



イベント ハンモック キッズ ドーム 



浮遊は去年に引き続き、キッズエリアをサポートさせていただきます。

大きなハンモックドームが目印です。



ホットフィールド ライブ ハンモック hammock 富山県



ハンモックに揺られながら、ライブも楽しめる特等席をご用意してお待ちしております。

 

Enjoy live.

Enjoy hotfield.





■ hotfield2013 ■


2013 8.24sat & 8.25sun

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM