一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大丈夫観音



皆さんは、絵画にご興味はありますか〜?

私は絵を見るのが大好きです。

じっくり絵を見て、その世界の中に入って遊ぶのが楽しいんです^^



先日、宮城のARABAKIの帰りに、同じく宮城にお住まいの天才画家

「薬師丸郁夫」さんのギャラリーにお邪魔させていただきました。



蛙の声が聞こえる穏やかな田舎のお家。

ここに来ると心が落ち着きます。

郁夫さんの菩薩や如来の持つ優しい波動はこの土地のエネルギーと

似ているのかもしれません^^



約2年ぶりに訪れると新しい作品が増えていました。

私が大好きな絵「こちら天国」

今まで写真でしか見た事がなかったのですが、ようやく本物を

見る事が出来ました。

なんて素晴らしい世界☆

郁夫さんの絵は、見る者をハッピーにしてくれるだけでなく

いつも素晴らしいメッセージを発信しています♪



こちら天国



ここではないどこか違う次元の扉を開けて、その世界を私達に

見せてくれているようなカラフルで斬新、サイケデリックな作品もあれば

優しい瞳で私達の心を落ちつかせてくれる、穏やかな表情の如来や菩薩の

絵もあったり、どの絵画も一度見ると忘れられないくらい印象的で

その美しい世界に引き込まれます・・・。



写真と見間違うくらいに繊細に描かれていた絵はとても小さな点で

描かれ、色を乗せて重ねてを繰り返しています。

最初の単色からだんだん深みのある色へと変化していきます。

一切の妥協を許さずに完璧に仕上げていく絵。

その為、それはそれは長い時間を掛けて作品は完成していきます。



機会があったら是非皆さんに作品を見てほしいです!

最近は画集(3900円)が出版されたそうですよ〜☆



薬師丸郁夫氏画集「こちら天国」



画集に掲載されているのはたくさんの作品の中から数点ですが

薬師丸郁夫さんの絵画に触れる素晴らしいチャンスだと思います!

数に限りがありますが、画集や4Lサイズのお写真、ポストカード

ポスター等は浮遊でお取り寄せできますので欲しい方はご連絡くださいね。

また、一度実際の目で絵画を見てみたいという方もいらっしゃいましたら

是非ご連絡下さい。

実物は、写真では表す事の出来ない細かな色と技法がお楽しみいただけます。

本当に凄いんです!

魅せられちゃいますよ〜^^



白龍



現在こちらで手に入れた、「大丈夫観音」と「白龍」の写真を

部屋の祭壇に飾っています。

キラキラしてて眩しいです☆

絵から気持ちの良い波動が伝わってきます・・・。





ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***



  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/05/19 01:05
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/05/19 08:10





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM