
  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

ログハウスマガジン5月号
ソファハンモックのプレゼント開催中☆

こんにちは、ハンモックの浮遊です。
新緑が美しい季節となりました。
田植え前の田んぼでは、蛙が元気に鳴いています^^

さて、ログハウスにご興味のある方はご存知の雑誌「ログハウスマガジン」
今回の特集は「暮らしの名品図鑑」です。
ログハウスに暮らす素敵な方々ご愛用の名品が紹介され、とても興味深かったです☆

このログハウスマガジンでは、「ソファハンモック」のプレゼントを実施中です!
浮遊のホームページにはまだ掲載されていない新しい「ソファハンモック」を地球丸さんにご提供させていただきました。
「ソファハンモック CALMシリーズLARGOサイズ/レインボー(定価2万7,300円)」を
抽選で1名様にプレゼントです^^


ソファハンモックCALMレインボー

ソファハンモックは、ハンモックに背もたれのついた新しいタイプのハンモックです。
ブランコモックよりもベッド幅が広くて、ゆったりと足を伸ばしてお使いいただけます。
テレビを見たり読書したりするのにも最適!
リビングに是非吊るしていただきたい逸品です。
ソファハンモックは、ハンモックの様に2点吊りで設置して下さい。
こちらの懸賞は、ネットからでもご応募出来ますよ☆
https://fs223.formasp.jp/n852/form1/
(締め切りは5月29日まで)

もうすぐ大型連休が始まる嬉しい季節ですね〜♪
私は残念ながら仕事ですが、皆さんはどこかにお出かけになられますか〜?
5月は連休後もイベントがたくさんあり、出かけようと思っています。
アースデイ富山15日(日),アースデイ新川22日(日)
富山県内で一番大規模なクラフトマーケット「立山craft」は28,29日に開催です。
「立山craft」では、木工で出店しますので、良かったら遊びに来て下さい^^

【浮遊 Japanese Hammocks】



 

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM