一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:イベント情報

ハンモックドーム@てまつりは大盛況

先週末は、石川県の能登島で毎年開催されるクラフトマーケット「てまつり」

いつもはお客さんとして楽しく参加していましたが、今回は出展者として初参加☆

浮遊のドームテント&KOKOROYAさんのドームテント2台、合計3台のドームテントで

張り切って参加させていただきました〜☆

 

いつもながら、子供達に大人気のハンモック。

終始ほとんど空く事がなく、順番待ちでなかなか座る事ができないという状況でした。

もの凄くたくさんのお客さんにハンモックを楽しんでもらえて嬉しかったです。

皆様ありがとうございました^^

雨も降りそうで降らず、良かった♪

ドームテントだから雨でも安心です。

 

新型ハンモックスタンドも展示しました!

こちらでは、ソファハンモック3台を吊るしています。

このスタンドは、ハンモックも吊れます。

ハンモック3台用スタンドは販売もしていますので、カフェなんかにいかがですか〜?

 

新しい出会いもあり、お客さんの笑顔が見れて楽しく出店できました。

 

美味しいご飯、素晴らしい景色、いい人、いい温泉

能登島大好き♡

また来年も参加したいです!

 

浮遊 Japanese Hammocks

 

 

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • 11:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM