一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



福井県南条郡越前町にある素敵な雑貨屋“GENOME”さん
最近めでたく1周年を迎えられました☆彡
おめでとうございま〜す(^O^)/



とてもセンス良く、落ち着きのあるNAKANIWA&蔵はシックな装い。
NAKANIWAの中には寛ぎスペースがあり、大きなモミジの木陰で涼む事ができます。
蔵の中には、洗練されたセレクトアイテムが雰囲気良く並んでいます。



山間にあるお店への道は空気が綺麗で、サイクリングを兼ねて来られるお客さんも多いそうです。
ハンモックやブランコモックも試乗でき、ゆっくりと過ごしたくなるお店♪

リフレクソロジーを体感できるスペース“yuru”も蔵2FでボチボチOPENだそうです(^o^)

一人でもカップルでも夫婦でも親子でも、みんな楽しめちゃいますよ〜☆彡
空気が美味いんだ、そこは!



ハンモック&ナチュラル雑貨
  *** 浮遊 ***

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • 19:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM