一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神戸出張から只今戻ってきました。
今回神戸に行ったのは、浮遊のキャッチコピーを作ってくれた友人のお店
「宴坐(えんざ)」が近日中にオープンするから祝
場所は神戸市出在家町(デザイケ・中央卸市場の近くで港のすぐそばです)
準備中の箇所が少しありますが、着々と毎日進化しています。
宴坐座長(店主)はとっても親しみやすくて楽しい方なので、ご近所さんを
始め、色んな方々がお店の進み具合を覗きに来てました。
みんな出来上がるのが楽しみなんですね〜^^
お隣さんは、居酒屋「あかり」さん。
私達がお邪魔しているときにお夜食を差し入れしてくださいました〜☆
とっても温かい町です。



「宴坐」には浮遊の商品も色々置かせていただいています。
ハンモックにブランコモック、麻ふんどしやお財布等…。
以前ブログでもご紹介した、スーパージャンボハンモック「エクリプス」
もこちらに置いてありますよ。
是非お気軽にお立ち寄り下さいね〜^^

お昼は美味しいこだわりコーヒー(京都の友人が焙煎してます!)と
雑貨のショッピングが楽しめます。
そして、夜は素敵な音楽の流れるクラブに大変身の「宴坐」さん。
どうぞよろしくお願いしますチョキ



『宴坐』
〒652−0846  
神戸市兵庫区出在家町1-3-6
tel. 078-681-2202



ハンモック&ナチュラル雑貨
   *** 浮遊 ***

今週の火曜日に東京からヒーラーの龍さん&奥様のあまねさん&福井県からレイキマスターのタケさんが美しい音のクリスタルボールをたくさん持って魚津の願宗寺にいらっしゃいまして『“インラケッチ”言葉と音で心の扉を開く…」ってゆうイベントを行いました。
フライヤー無しのミクシィとブログだけの宣伝だったので平日の夜だし人が集まるか心配だったけど、
さすがアンテナバリ?の皆様、いい感じで集合☆
みんなでワークして、最後には初めて会う人同士もハグするくらい空間が調和して、
インラケッチを感じることができて超幸せでした〜ラブ
これが人間だけじゃなく動物、虫や植物、火、水…全ての存在にまでどんどん広がれば、
世の中が愛で満たされ、調和して宇宙全体の幸せが絶対にやってくるって確信できました!
人間にはこれができる力があるんだって感じて未来がすっごく明るくなったおてんき
「幸せ」これが生きとしいけるもの全体の願い。
小さな自分だけが幸せなのは幸せレベルが低いんだって気づかされました。
宇宙全体の幸せが幸せの中の幸せなんですね〜地球
そのための行動はまずインラケッチ精神だな〜とつくづく思いました。
そうすれば愛が生まれ、尊重して、謙虚になって、エゴもなくなって、争いも起こらないし平和になるね!
つい無意識でいると感情や欲などに囚われて小さい自分になってしまうんだけど、
おっきい目標に向かって歩んでいこ〜ジョギング
これからは、みんなで「レッツ インラケッチ!」だねっ^^
最近インラケッチ精神の時にシンクロを多く感じます。
龍さん、あまちゃん、タケさん、そして集まった皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
また素敵な時間をともに過ごそうね〜
っつーか今も過ごしてるんだった^^

インラケッチ!
*** 浮遊 ***

来る6月23日(火)魚津市蛇田にあります“願宗寺”にて
トータルヒューマンチューニング・ヒーラーの木盛 龍彦さんを
お迎えして、言葉と音の空間を共有したいと思っています。
富山にイベントに参加していただくのは、これで3回目!
去年の立山で行われた「ワンアース」では、虹の広場で
瞑想のグループセッションのナビゲートをしていただきました。
お会いするといつも素晴らしい笑顔で迎えてくれて、心の中の
ネガティブな感情が晴れわたり、たちまき元気にしてくれる
素晴らしい波動をお持ちの方です^^
いつも素晴らしい知恵と光を私達に与えてくれて、精神の成長を促してくれる方。
いつも感謝しています☆
詳しくは龍さんのプロフィールをご覧下さい。
もう一人お呼びするのは福井県からシャンティ東洋ボディワークの武さん。
武さんはクリスタルボールの奏者でレイキの先生でもあります。
木盛龍彦さんの言葉のナビゲートとタケさんが奏でるクリスタルボウルの音で、
共に心を解放して宇宙の大調和を感じてみませんか?

・タイトル 『 In lakech 』 言葉と音の時間
・ 場 所  願宗寺 魚津市蛇田4865
・ 日 時  6月23日 19時00開場/19時30分開始
・ 会 費  ¥1,000 (お茶・コーヒー付)

更にパワーUPした龍さんが、皆さんの内に秘めている力を引き出してくれるよ〜!!
是非ご自身で体感されてみてはいかがでしょう?
今後の人生が更に素晴らしくなる事でしょう☆彡

“貴方”という“私”に色んな気づきをもたらせるように
“私”という“貴方”が素晴らしい人生を全うできる様に
心からお祈り申し上げます (-人-)

平日夜の行事になりますが、来場いただければ幸いです。
それでは当日、現地でお会いしましょう♪

※富山方面から8号線から来ると、木下新の交差点で左に曲がります。
金太郎温泉の前を通りすぎ、高速の下をくぐって更に300mほど
進んで看板を右に曲がって下さい。
場所がわからない方は連絡願います。

In lakech (インラケッチ) (^^)v 
※マヤ語で貴方はもう一人の私ですという意味。

☆木盛龍彦さんのプロフィール
トータルヒューマンチューニングHPより  http://suntune.exblog.jp/i3/

☆クリスタルボウル奏者 武さん
“Shanti”代表 福井市にて活動中。サウンドヒーリングや東洋人間学を研究中。
素晴らしい波動の持ち主☆

今年の7月22日に日本で皆既日食があります!
もう一ヶ月後ですね〜^^
浮遊はまだ予定を決めかねていますが、奄美大島や屋久島など
思い思いの場所で過ごされる方もたくさんいらっしゃると思います。

いつもよりも身近に宇宙を感じ、お天道様のありがたさを感じる特別な日。
今年は日本でとなるとワクワクしますね〜。

実は、ハンモックにエクリプス(日食)デザインがあるんですよ〜。
光の輪、闇と光のグラデーションが美しくデザインされています。
素敵ですよね〜^^


>>スーパージャンボハンモック・エクリプス

このハンモックの落ち着いた雰囲気は、疲れた体を優しく包みこみ
気分を静め、リラックス状態にしてくれます。
深い瞑想にも良さそう。
ハンモックは宇宙と、そして自分とつながるツール!

是非ハンモックに心身をまかせその感覚を味わってみてください☆
普段の生活に素敵なエッセンスを♪



>>ハンモックのページ

ハンモック&ナチュラル雑貨
   *** 浮遊 ***

お誕生日に、引っ越し祝いに、お世話になってる方への贈り物としても大変喜ばれています☆彡



自然農を学びながら実践中!
畑はやや成長が遅れていますが順調に進んでます。
じゃがいもの花かわいく咲いてます^^

先週は、田植え。
10年くらい放置されていた棚田を復活させました。
沢から水を引くことや、あぜ塗りなど初めて行うことばかり!
日々勉強になります。
田植えは苗を1本ずつ手植えしていきます。
みんなで力を合わせて1枚の田んぼが完成!祝



明日は2枚目を頑張ります!
美味しいお米ができますように…

ハンモック&ナチュラル雑貨
   *** 浮遊 ***

>>トラベルジャンボハンモックにブルーベリーが仲間入りしました☆

先日、福島まで友人の披露宴に行ってきました。
初めて訪れたその場所は、鳥のさえずりが心地よい静かな森の中。
2人とその友人達の愛のこもった神聖であたたかい結婚式。
全国から集まった2人の友人達でいっぱいの会場は
祝福と幸せの波動に包まれていました^^


竹と草花で出来た美しいゲート


幸せいっぱい・森の妖精のような2人


食べるのがもったいないくらい・キュートな手作りケーキ☆


最後に記念の植樹!♪木を植えましょう

とっても素晴らしい結婚式に参加できて私達も本当に幸せでした^^

ありがとぉ〜!末永くお幸せに…

ハンモック&ナチュラル雑貨
   *** 浮遊 ***

らぞくの富山ライブから、十日町の two peace camp、そして今週は
獏原人村での友人の結婚パーティーとお楽しみが盛りだくさんのこの頃。
遊びすぎてやや風邪気味…。
田んぼや畑も忙しくなってきたし、毎日充実しています^^

おとといから東京の友人が富山に遊びに来てくれて、いざ富山観光!
日本一の落差を誇る称名滝に繰り出しました〜。
今の時期は水量が多く、すぐ右の幻の滝「ハンノキ滝」もはっきりと
見えましたよ〜。
(↑実はこっちの方が落差が高いのだが夏場に水が枯れるので
「日本一」の認定がされないらしい)
カメラを忘れてしまって写真がないのが残念…。
迫力ある水しぶき!
その水しぶきで美しいレインボー!
虹、きれいだった〜!!
水量と光の差し具合のタイミングがいい時間に到着できて
本当にラッキー♪
そして夜は山王祭りと本当に盛りだくさん。
そして楽しいイベントはまだまだ続きます…

友人のガラス作家あやちゃんのホームページをリンクしました^^
トンボ玉の中に広がる宇宙、それに乗るキュートなカエルちゃん。
>>RANA Grassworks

ハンモック&ナチュラル雑貨
   *** 浮遊 ***

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM