一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうすっかり雪も溶けて、新緑が徐々に出始めてきました。

今朝、ふきのとうをいただきました。

今日の夕飯は、やっぱり天ぷら♪



最近、せっせと片付けをしておりましたところ、ハンモックスタンドの試乗品が

1台出てきました。

去年の「暮らし工房」さんの展示会でのもの。

グリーンのハンモックに合わせて製作したハンモックスタンドです^^

この1回の展示会でしか使用していないので綺麗です☆

しかも植物オイル仕上げにしてあります。



ハンモックスタンド&ハンモックのセット



このハンモックスタンドをハンモックTREAT-SOLO「ランタン」カラビナ(グリーン)

セットにして、特別価格で販売します☆

通常だったら 59,920円なのですが、今回は、40,000円にてご提供させていただきます!

もちろん1台限りなので、すぐに売切れたらゴメンナサイ・・・。



 



たま〜にこういった気まぐれキャンペーンを開催しています。

タイミング良くご注文いただければ幸いです^^





ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

お久しぶりです、気づいたら3月に入っていました・・・。

毎年2月,3月があっと言う間に終わってしまいます。

1月に降り積もった雪がここ数日の雨でかなり溶けて土が見えてきました。

暦は啓蟄を過ぎ、暖かくなって、野鳥も動きが活発になっています。

メジロやオナガ、キジバト、キジなど元気に鳴いて春の訪れを喜んでいるふうに感じます^^

今日は目覚めた(?)てんとう虫を見つけましたよ〜☆



冬の間、ほとんど水をあげていなかったサボテン、気づいたらシワシワ〜撃沈

慌てて水をあげました冷や汗



去年、植え替えしようと思ってそのままにしていたオリーブの苗

雪に埋もれてたし、もうダメかな〜と思いきや、新芽が出ていました。

結構丈夫なんですね!

天気のいい日に早く植え替えてあげようと思います。



春ですね〜桜

北陸は冬が長いので、春が来ると心から嬉しくなります。

田畑の作業ももうすぐ始まります^^



自休自足/ハンモック特集



「自休自足」春号(最新号)に、ハンモック&ブランコモックが掲載されました^^

優しい友禅色のハンモック&ブランコモックは、お部屋でも自然の中でもしっくり馴染みます。

掲載されたのは、デザインもかわいいこの2点☆



ハンモックCALM-LARGO/レインボー(17,640円)

ハンモックCALM:レインボー



ブランコモックTREAT/ランタン(16,590円)

 ※バランスバー&ザイル付き

チェアハンモック:ランタン




春らしいカラーでお部屋も明るくなります・・・☆

ゆったりと気持ちのいい春をお寛ぎいただければ幸いです。



偶然にも同じ「自休自足」に、震災後から島暮らしをしている友人が出ていてビックリ!

先日、その友人からヒジキが送られてきました。

自分でとってきたらしいです^^

島暮らしはのんびりしていていいですね〜♪

ハンモックを持って海辺でゆっくりと過ごしたいものです^^





ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM