一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天然ウール100%フェルトボールマットの温もり

1つ1つ手作業で丸めたウールボールを丁寧に縫い合わせた北欧デザインのハンドメイドフェルトマット。
9デザインアップしました〜☆
どれも温かみのあるデザインで、お部屋に敷くとまるで花が咲いたように彩りを与えます。
床に敷いて座布団と同じ様にお使い下さい。
直径50cmと余裕のあるサイズなので、体の大きな方にもゆったりとお使いいただけます。
フェルトボールには弾力があるので、座り心地が気持ちいい〜^^ /
冬場、フローリングの冷気を遮断し、お尻を暖かく保ちます。
夏場はウール内の水分を発散させるので、表面がいつでもサラッとしてこれまた快適に使えます!
吸湿性に優れた天然羊毛100%使用ならでは。
1年を通してお使いいただけるマットです。

フェルトボールマット(直径50cm)
デザイン:デイジー


また、ソファハンモックやブランコモックに敷いて使うのもお勧めです☆
ツブツブ集合体マット(笑)なので、ソファハンモック&ブランコモックの極上の座り心地を阻害する事無く、お尻の形にフィット!座面を摩擦や引っ掛かり等から保護し、座面を広げてくれる為、更に座りやすくしてくれるんです。
このツブツブの感触も癖になりそうです。

フェルトボールマット(直径50cm)
デザイン:ライラック


ソファハンモックFESTA/メラトニンとの組み合わせ・・・素敵♡
各デザイン5枚のみの数量限定となります。
お好みのデザインはお早めに〜☆

ハンモック&ナチュラル雑貨
   *** 浮遊 ***     


 

 

ソファハンモックはリビングにぴったり!

浮遊 Japanese Hammocksのホームページに背もたれ付のハンモック「ソファハンモック」が新しく仲間入りしました☆
ブランコモックをワイドにした大きさで、ハンモックと同様にSOLOサイズとLARGOサイズが選べます。
ハンモックと同じ様に2点吊りで設置し、ソファの様にテレビや読書、ちょっとした昼寝が楽しめる極上癒しアイテムです!

 ソファハンモックFESTA - SOLOサイズ
 デザイン:Newスカイウォーカー


実は私は以前からCALMシリーズのソファハンモックSOLOサイズ/レインボーを自宅で愛用しております。
1年程試しに使ってみて、大満足 ☆☆☆☆☆ 是非皆様にお勧めしたい逸品。
お尻の位置を変えれば、自分好みの体勢に変えられ、足も伸ばせます。
個人的にはオットマン付の高級ソファよりも乗り心地がいい!
手編みネットで弾力があり、体にフィット。
柔らかい肌触りで体を包み込む感覚。
洗濯機で洗えるし、邪魔な時にはカーテンのように片側に寄せれるし、アウトドアにも持ち運べるし・・・
お勧めポイントがいっぱいなんです。
快適なソファハンモックを広めたい!まずは丈夫なFESTAシリーズから仲間入りです。
ソファハンモックについては、カテゴリーに名前があった為、たくさんのお客様からお問い合わせいただいておりました。
登場が遅くなって申し訳ございません。
今か今かと楽しみにしておられたお客様、長らくお待たせ致しました。

室内ソファハンモック  ソファハンモックFESTA - SOLOサイズ
 デザイン:Newアンモナイト

ソファハンモックを設置する際、ハンモックよりも幅を狭めに設定し、たわみを十分出すのが心地よい乗り心地のポイント☆
ソファハンモックのリリースに合わせて『フェルトボールマット/座面保護ラウンドマット』も近日中にアップします!

フェルトボールマット  フェルトボールマット - 50cm×50cm
 デザイン:アース

ソファハンモックやブランコモックの座面を摩擦や引っ掛かりから保護してくれます。
しかも敷いている方が座りやすいというメリットも!
もちろん、フェルトボールマットは座布団やラグの様に床に置いてお使いいただけます。

ウールボールマット フェルトボールマット - 50cm×50cm
 デザイン:マーメイド

素敵なデザインを色々揃えました☆
お部屋のインテリアや、ソファハンモック&ブランコモックのデザインに合わせて、コーディネートを是非お楽しみ下さい^^/

Japanese Hammocks
       *** 浮遊 ***    


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM