ハンモック リラクゼーション サンセット スタンド



Hotfield2013参加者の皆様お疲れさまでした!

準備は嵐の中でしたが、開催日は見事に晴れ渡り、絶好のコンディションに恵まれましたね おてんき

夕焼けも最高でしたね〜!!

出演者もライブサウンドも最高のパフォーマンスで観客を魅了。

さすがプロミュージシャン、魅せてくれますね♪



浮遊はキッズエリアのハンモックドームで来場者をお持てなし。

昼夜笑顔溢れる会場となり、心地良い時間を過ごせました。

夜はオーバーヘッズのライティングでCosmic spaceに変身!

明るい時間帯とはひと味違うハンモックドームをお楽しみいただきました♪



来年も素敵な空間“Hotfield2014”で再会出来れば嬉しいですね 楽しい



Hotfield2013&すべての関係者に感謝。



ハンモックドーム



ハンモック キッズ フラワードーム 片側スタンド



ドームテント イベントデコレーション 出張



ハンモックドーム ブランコ ハンモック 



ホットフィールド ハンモックドーム リラックス チルアウト



ハンモックスタンド 夕焼け サンセット 黄昏



ハンモック スタンド 屋外 



自立式スタンド ハンモック 2人用 木製



Cosmic space hammock



ドームテント デコレーション キャンドル アート



ハンモック キッズエリア ファームハウス



ハンモック ナイトラウンジ スペーシー



ホットフィールド ライブ ハンモック hammock キッズ



キッズステージ ファームハウス キャンドル ナイト



hotfield2013 ハンモックドーム オーバーヘッズ ライティング



hotfield2013 ハンモックドーム 













ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***







残暑お見舞い申上げます〜♪

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。



とっても大事な心と体の健康バランスは、ハンモックに揺られてチューニング。



ハンモックリゾート



THE HAMMOCK



何の変哲も無い空間でも、ハンモックとザイル(ロープ)があれば、ほんの数分で癒し空間の完成☆

ハンモック&ブランコモックに包まれて、いつでもどこでも、自分だけの最高のリゾート空間を満喫して下さい♪



ハンモック リラックス リゾート BBQ キャンプ



ハンモック HAMMOCK







ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

hotfield 2013 ホットフィールド 黒部



ホットフィールド2013開催決定!

今年も出演アーティストが豪勢ですね〜♪

地元富山県で色んなジャンルの音楽が楽しめるなんて、最高 グッド



イベント ハンモック キッズ ドーム 



浮遊は去年に引き続き、キッズエリアをサポートさせていただきます。

大きなハンモックドームが目印です。



ホットフィールド ライブ ハンモック hammock 富山県



ハンモックに揺られながら、ライブも楽しめる特等席をご用意してお待ちしております。

 

Enjoy live.

Enjoy hotfield.





■ hotfield2013 ■


2013 8.24sat & 8.25sun

ハンモック 椅子型 ブランコ 家 室内 デッキ ログハウス



富山県内のお客様へブランコモック(椅子型ハンモック)の納品に伺い、リクエスとに応じて各所に設置。

ブランコモックは1点吊りでも2点吊りでも、どちらでも簡単に設置出来るのも特徴のひとつ☆



ブランコ 室内 部屋 家 梁 デッキ ハンモック 吊るす 金具



カラビナを使えば、ワンタッチで脱着が出来るので、一度セットしてしまえば、移動も、洗濯もとっても簡単♪

安全性も高く、摩擦を抑え、ズレて外れるといった心配も解消。



ブランコ 室内 部屋 家 梁 デッキ ハンモック 吊るす 金具



ザイル(ロープ)を活用して、色んな場所で簡単に設置出来ます。

床高も調節可能なので、スイングしたり、足着きを良くしたりはお好みに合わせてセッティング。



ブランコモックを通じて素敵な時をお過ごしいただければ何よりです♪







ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

チェアハンモック ブランコモック ハンモック





今日も外は雨。

だけど、今日も元気で楽しいよ♪













ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

そろそろ梅雨明けかな?



生命力全開で育つ動植物達。

夏本番になると一気に潤いがなくなりそう。。

雨もまた良いね♪





チェアハンモック ブランコモック ハンモック












ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

6月に入りましたね☆

日に日に暑さも増してきて、ハンモックに揺られるのが心地良い季節の到来!

5月からイベントにも参加して、皆様にゆらゆらを体感してもらっています♪

たくさんの子供達が集まった LOVE CHILD(5月5日)。

石川県中央公園(金沢)にて行われたこどもの日のお祭りイベント。

今年で2度目の参加です。



ハンモック広場@LOVE CHILD



ハンモックドームでは、順番待ちが出来る程の大賑わい^^

イベントが終わるまでずっと満員で楽しんでいただきました。

いろんな催し物があって、子供達は笑顔でいっぱい!



アースデイにいかわ(クリキンディの森@新川)では、森の中でハンモックを楽しんでいただきました。

この日は晴天の真夏日でしたが、森の中は木漏れ日のおかげで涼しく快適です。

本当に気持ちの良い場所にハンモックを吊るす事ができてこちらもたくさんの方々にゆっくりとリラックスしていただきました。



ハンモックーイベント@アースデイ



アースデイにて、兄弟3人でハンモックに乗ってます^^

まるでエンドウ豆みたいでカワイイ〜☆



6月は新潟市で大型バーベキューイベント、8月には去年に引き続き黒部市のホットフィールド(音楽イベント)に参加します♪

青空の下でのハンモックは自然と体が一体になったような感覚で最高に気持ち良いものです!

どちらのイベントも浮遊のハンモックドームで参加します。

新しいハンモックFESTAはもちろん、ブランコモック(ハンモックチェア)もたくさん吊るしますよ〜^^

ゆっくり寛いでいって下さいね。

皆様のお越しを心からお待ちしております・・・☆





ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***






■お知らせ ハンモックMEDITATEにSOLOサイズが登場します。

      6月中にホームページにアップします!

      ご予約をお待ちしております。

ハンモック&ブランコモックが気持ちの良い季節になってきましたね〜♪

インドア/アウトドアでハンモックを通じて素敵な時をお過ごしいただけると何よりです。



さて、久々のブログは新作のご案内です。

NEW WAVE FESTAMEDITATEシリーズも徐々にデザインが揃って参りました。

見て良し、触って良し、乗って良し!

素敵なハンモックが編み上がりました〜 グッド



ハンモック チェア ブランコ フェスタ 瞑想



ハンモック 室内 梁 デッキ



HAMMOCK ブランコモック 通販



ハンモック 椅子型 寝具 ベッド 安全



これからの季節、ハンモックがあると日常に華が咲きますね〜

この機会に、是非このスペシャルハンモックをご体験下さい!

人生変わる人続出中でーす 楽しい







ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***



春の訪れと共に、ブランコモックの新シリーズ「FESTA(フェスタ)」をアップしました 桜

大変長らくお待たせしました^^







日本製の品質の高い高級アクリル太糸を使用し、最高品質のMEDITATEと同じ複雑な編み目で作り上げたブランコモックがFESTAです☆

強度はブランコモックシリーズ最高レベル、複雑な編み目が生み出す美しいグラデーションと高い伸縮性、また新しく素晴らしいブランコモックが出来上がりました^^

元気いっぱいのお子様、アウトドア派のヘビーユーザー、お部屋を美しいデザインで素敵に彩りたい方・・・

かなり幅広い方々に自信を持ってお勧めいたします!

春らしい人気カラーも今なら全て揃っていますよ〜♪



FESTAを初めて見たとき、ハンモックもとうとうここまできたか〜!と感動しました。

写真では伝わりにくいのですが、商品をみていただければきっとご満足いただけると思います^^



今年に入ってTREATシリーズの編みが20%増えて生まれ変わり、新シリーズのFESTAをアップ、どんどん進化し続けています。

これからもより良いハンモック&ブランコモックをご提供させていただきますので、よろしくお願い致します☆

ハンモックのFESTAシリーズは、月末のアップになります。

ご期待下さい!





ハンモック&ナチュラル雑貨

   *** 浮遊 ***

久しぶりのブログです^^;

前回の夏から秋を飛ばして新年明けてしまいました〜。

今年もよろしくお願い致します!



さて、新年早々のホットなお知らせですひらめき

ハンモック&ブランコモック人気のTREATシリーズの編み目がグーンと多くなりました☆

なんと、全体の20%も編み目を増やして一目一目を細かく、更に丈夫で

乗り心地が柔らかくなりました!

編み手さんに感謝☆感謝ですおてんき

細かな作業が多く労力がその分増えるため、若干の値上げはご勘弁下さいませ。

製品は大幅にご満足いただける品質に仕上がっていますグッド

 >>ハンモックのページ

 >>ブランコモックのページ



また2月半ばからは、新シリーズFESTAが仲間入りします。

こちらは、TREATの太糸でMEDITATE編みをしたタイプ。

丈夫さと、伸縮性に富んだ今までにないハンモック&ブランコモックです♪

デザインは、TREATシリーズと同じものがラインナップします。

価格は、ハンモックLARGO 25,200円,ブランコモック 22,365円(税込み)です。

少しずつしか入荷致しませんので、ご希望の方はご予約下さい。

こちらは既にご注文をいただき幼稚園などでもお使いいただいております^^



新しいハンモックFESTA



こちらはハンモックFESTA(ランタン)の編み目アップ写真。

色のグラデーションも美しく仕上がっています!



それでは、2013年が皆様にとって素晴らしい年になります様に・・・☆

楽しい3連休をお過ごし下さい温泉











PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM